(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

久しぶり3連発

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。



昨日11月26日は「いい風呂」で風呂の日らしいです。

なので我が家も一年振りくらいに湯船にお湯を張りました。

しかし、軽~く事件発生!

お湯を張る途中にどのくらい溜まったかな~と見に行ったら…


お風呂の底に謎の黒いゴミがいっぱい!

何だこれ~\(@_@;)/

普段はシャワーしか使わず普通の蛇口は全く使わないのでサビか水垢

か何かが溜まっていたのでしょうか…(-_-;)

泣く泣く溜まっていたお湯をゴミを流しながら半分くらい捨てて

溜め直しました(泣)


けど子供たちは久しぶりの湯船に喜んでいました♪




久しぶりと言えば…

日曜日にうるま市のミニミニ動物園に行きました~\(^o^)/

目当ては動物園ではなくシュークリームです!!




南部にある自宅からとても遠いのでいつも着く頃には子供たちは爆睡しちゃってるので

起きて気付かれる前にささーっとシュークリームだけ買って帰ります(^_^;)

とにかく美味しくて大きくて安いので大満足です!

ミーハー事ム員は大食いなので普通のサイズのシュークリームじゃ食べた気がしないんです。




【赤いきつね】の上に乗せてみました。大きさわかります~?

カップうどんの直径と同じくらいですよ~(^_^) これで120円です。

1つ食べると本当に「シアワセ~(^o^)♪」と叫びたくなります。

月に一度くらい食べたいけどうるま市は遠い…。



ミニミニ動物園の帰りに同じく久しぶりに与那原のだるま食堂に行きました。

ここの何が好きって、ハヤシライスがあるところです。

ミーハー事ム員はカレーよりハヤシライスが大好きなんですがハヤシライスがある

食堂ってあまりないと思うんです。しかしだるま食堂にはハヤシライスがある上に

美味しくて量が多くて安いのです!

…あれ?さっきも同じこと書いたような…(^_^;)




市販のルウを使ったような味ではなくトマトの水煮缶で煮込んであると思われ

ちゃんとした料理なんです。

250円のカレーを安いと思って頼んだら肉が全然入ってないとかありますけど

このハヤシはお肉もたっぷり、マッシュルームもちゃんと入ってるし完璧です!

これで300円とは!そばセットにしても450円です。

あとキーマカレーもおすすめです。これまた食堂とは思えないレベルの味で驚きました。

スパイスが効いてて辛いけど美味しい!はっきり言って普通のカレーより美味しいです。

お値段は350円。味とボリュームを考えると恐ろしく安いです。

東京で同じもの食べようとしたら1000円は取られるはず。沖縄食堂恐るべし!

だるま食堂ほんといいですわ~(*^。^*)



相変わらず食べ物のことしか頭にないミーハー事ム員でした。

来週の日曜日は健康診断なんですが多分、いや、確実に

「あなたの身長ならあと10キロは痩せないといけませんね。」

本気で指導されるとおもいます…(-_-;)



最後まで読んで頂きありがとうございました。




Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月27日14:35
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

いい夫婦の日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。





去る11月22日、ミーハー事ム員の結婚記念日でした(^_^;)

も~本当にベタすぎてお恥ずかしいです(笑)

11月22日に入籍する人ってすごく多そうだと思うんですが

一番多い入籍日って10月10日だそうです。

次に多いのが11月3日、7月7日、そして4番目が11月22日らしいです。

ちょっと意外な感じもしますね。



この日はちょっと奮発してフレンチのディナーを食べに行きましたよ\(^o^)/

夫は焼肉がいいとか言ってましたが無理やり付き合わせました。

働く主婦はたまに自分の為に丁寧に作られたお料理が食べたいんです!


場所はうるま市のレストランBBRです。

沖縄では結構有名なフレンチのお店ですよね~。

以前からずっと行きたかったのですがこんな時じゃないと行けないので(^_^;)

一番お安い3150円のフルコースを頂きました(笑)


最初に一口で食べられるブルスケッタのようなものがでました。

お腹が空いていたのでパクリと食べちゃいました。




次に前菜です。鶏肉と沖縄県産野菜の何だかと説明されましたが忘れました(^_^;)




からし菜とゆし豆腐のリゾットです。

これ、とても美味しかったです(*^。^*)からし菜が全然苦くなくてチーズが濃いめで。

もっと食べたかったなあ~(^m^)




お魚のメインです。4種類の沖縄の魚だそうです。

手前のがマグロだということしか覚えていません(^_^;)


次にお肉のメインです。豚肉のコンフィー赤ワインソース…とかそんな感じでした。


店内が間接照明だったために写真が暗くなってしまい(ミーハー事ム員の携帯はガラケーなので

いつも写真がイマイチです。)お肉が真っ黒の塊にしか見えず掲載は見送ります。



最後にデザート盛り合わせです。



お料理のボリュームに対してデザートは何だか大盛りです。

ガトーショコラ、チーズケーキ、ロールケーキ、多分カシスのシャーベット、抹茶のアイス

あと…白いのは何だったっけ?説明されましたが忘れました(^_^;)

杏仁豆腐みたいな感じ(笑)



最後に今年からクリスマスケーキの販売を始めるのでアンケートに答えてほしいと言われました。

「例年どこのケーキを購入してますか?」という質問があり正直に

「31アイスクリーム」と書いてしまいました。

ちゃんとしたケーキ屋さんじゃなくてすみません(^_^;)

けどこれにはワケがあるんです。長女の誕生日が12月26日なのでクリスマスにケーキを

買うと2日続けてホールケーキを買うことになってしまうので我が家はクリスマスは長期保存の

できるアイスケーキを買うことにしてるんですね(^_^;)




夫はワインではなくビールを飲むし2人して料理はちんぷんかんぷん。

フレンチなんて身の丈に合ってませんでしたね(笑)

大食いのミーハー事ム員には量が足りず…帰りの車ではお腹空いたと連呼していました(^_^;)

けど結婚記念日に「フレンチのディナー」と言うシチュエーションに満足したミーハー事ム員でした♪


来年はやっぱり焼肉にします\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございました。





Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月26日10:47
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

布団巻きって…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。



お天気が良くて気持ちいい日が続きますね~(^_^)/

…洗濯物を外に出すのを忘れて出勤してしまい激しく後悔してます(>_<)

天気が良いのはいいんですが…最近すごく乾燥してませんか?

今日は湿度が50%切っていて乾燥注意報がでているそうですよ!

火の元に注意ですねっ!!



我が家では乾燥による被害が出ています…

それが「布団巻き」!!

は?布団巻きって何じゃそりゃ???


先週くらいから子供たちの口の周りが真っ赤!醤油味のおかず食べて

かぶれたのかな~?なんて思っていたのですが夫が「ふとんまきじゃないか?」とぶつぶつ言うのですよ。

うちの夫はすごく声が小さいんので何言ってるか聞こえないことが多く何度も聞き返すのは面倒なので

重要じゃないことは聞こえないふりして聞き流したりしちゃいます(^_^;) 

子供の口の周りのかぶれと布団なんて関係ないと思いますからね~。


そしたらある日保育園の連絡帳に

「布団巻きができているので舐めたり触ったりしないよう本人に話しておきました(^_^)」と

書かれていました!出た!布団巻き!

夫に「連絡帳に布団巻きって書いてあるんだけど(@_@;)」と報告すると

「ほーら、だから布団巻きって言っただろう~」って…。


乾燥して口の周りが赤くなることを布団巻きって呼ぶそうですね~!

初めて聞きました!これ一般的な呼び方なんでしょうか?!沖縄限定?!



昨日、就学前健診だったのですが周る先々で(視力検査、内科、歯科、聴覚と順番に周ります。)

「あ~布団巻きができてるね~(笑)」って苦笑いされました(^_^;)

遠くから見るとオバQみたいなんです(笑)唇と赤く腫れた部分が同化しちゃってる。

保育園のお母さん達に聞くとどうやら一昨日くらいから布団巻きの子が急増中のようです。

やっぱり最近乾燥してるのが原因なんですね~。

皆様に助言頂きリップクリームをたっぷり塗ってあげたら今朝には少し良くなっていました。

母ちゃんになって6年ですが今年初めてなったのでビックリでした。



乾燥注意報が出ている時は火の元と布団巻きに注意ですね(^_^;)



最後まで読んで頂きありがとうございました。




Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月21日12:08
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

trick or treat !

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

4代目ミーハー事ム員です。



大昔に書いたハロウィンの件です。

書きかけのまま放置されていたので編集しました。

続きとしてお読みくださいませ<(_ _)>




子供たちが保育園から帰ってきてすぐさま作業開始しました。

やっぱり時間がものすごくかかります(ーー゛)

私がやる!おれ(4歳なのに)がやる!と直ぐに姉弟喧嘩が始まるし…

夕飯も作れないと感じた私は夫に「すき家買ってきて(+_+)」とパシらせました。


けど気付いたら8時半過ぎてます(@_@;)

3分の1くらいで強制終了して残りは私が家族が寝静まった夜中に

焼きました。全て焼いたら3時近かったです(-_-;)






東急ハンズで買ったクッキー型です。

星型のカラースプレーは子供たちが。目と鼻と口はココア生地で私がコツコツやりました。

ちょっと抜きにくくてこの型は失敗だったかもです。

見た目で選んで失敗した型が他にもあるのに…(-_-;)




そして翌日袋詰めしたのがこれです。


5枚くらい入っていて3クラス分全部で45袋…

クッキー225枚(@_@;)


疲れるわけですよ…



一体ハロウィンって何なんだと思うミーハー事ム員でした(+_+)



最後まで読んで頂きありがとうございました。







Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月19日15:44
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

その後の歯痛

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。


先月から寒くなったかと思えばまた夏のように暑くなったりを繰り返して

いましたが近頃は寒さ(涼しさ?)が定着してきましたね。

寝る時は寒くないのに朝は寒さで目が覚めたりします。

これからの時期は子供たちは次々と風邪をひき働く母を悩ませるのですよ(-_-;)



先月から私を苦しめていた虫歯の野郎をついに抜いてやりました!!

抜くのは最終手段だと思っていましたが…

治療済みの歯の奥が炎症起こしていたのでこの1ヶ月は薬を詰めて様子を

みていました。

歯の中って空洞になってる(根管)そうなんですが年齢を重ねると石灰化して空洞が

塞がることがあるらしく私の場合も根管が塞がり根っこが治療できないと言われ

抜くことにしました(泣)

3年前に初めて親不知を抜きましたが抜いた後は吐き気がするほど痛かったです。

今回もそんな感じになるのかな~と今もドキドキです。

今は痛み止を切らさず飲んでいます。

抜いた後は大きな穴がぽっかり開いていて違和感です(>_<)

ご飯は逆側で噛んでいるのに穴にはお米粒が詰まりまくりですよ(>_<)

塞がって歯茎が固まるまで1ヶ月くらいかかるそうです…(-_-;)

それからやっとブリッジをするんですと。


ほんと歯の痛みは我慢できないし大変ですね。



歯とは全然関係ないんですが。


可愛くないですか?(*^。^*)

食パンに振り掛けて焼くやつです。

シナモンシュガーとかお砂糖系のは買ったことないのですが私は食パンに

スライスチーズを乗せて焼いて食べるのが大好きなのでこれは絶対買いだ!

と迷わずカゴに入れましたよ。

まずパッケージが可愛すぎます。売り場の横にこのシリーズの冊子が置いて

あったので貰ってきましたが動物さんたちの設定が面白くてなかなかです(*^_^*)

子供たちも「オオカミさんのピザかける~!」とかいってます(笑)

朝御飯はこんな簡単な感じでよしとしましょう\(^o^)/




最後まで読んでいただきありがとうございました。




Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月19日14:46
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

女性におすすめ!!「大一食堂 」

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


本日は食堂放浪記。by「大一食堂 」を

 ちょっとだけ御届けします。



那覇市田原3-5-2上原ビル 1F
098-859-2828


店内は明るく清潔で女性のお一人様でも抵抗無く入店出来ます。


さあ、今日は何を頂きましょか?
メニューを拝見。

おっやぎ汁がなんと700円!! ライスも付いてる。安いですな。

おっ、黒くマジックで塗りつぶしたトコを良く見てみると•‥。
えっ600円?
ヒージャー汁以前の価格は600円だったんだですな〜。これまた!スゴい。


それではやぎ汁を頂きます。

味はあっさり系でランチに頂くには良いんじゃないでしょうか?
大一ミートさんが経営している食堂らしく、
お肉が旨い!


★ 1.5です。

汁が アチコーコーじゃなかったところがちょっと残念!!





ありがとうございました。



Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月16日10:17
Comments(0)

素敵なカード

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。


暇さえあれば更新することにしました(^_^)/



先日誕生日に貰ったカードです(*^。^*)


巾着袋かと思いきや~…



オーガンジーの巾着袋がドレスになってるんですね☆

シンデレラのカードのウエスト部分で絞ってあるだけなんですが本当にドレスのようです(^o^)

ちょっとしたプレゼントも入れられて実用的!

ちなみに中身はマニキュア、口紅、ハンドクリーム、ビジューのヘアゴム。

ちょっと表現が古いですかね(^_^.)ネイル?リップ?

とにかく実用的でそのうえセンスもよろしいですね。


…っと、こんな素敵なカード初めて見たな~と嬉しくなるオバちゃんでした(*^。^*)



今日はこの辺でさようなら~(^o^)/

読んで頂きありがとうございました。







Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月14日16:26
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

弁当の日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。


いや~本当に寒くなりましたねっ。

特命部長は外から帰ってくる度に「寒いよ~寒いよ~半袖寒いよ~(>_<)」と

凍えております(笑)

…そろそろ長袖を着てきてくださいね(^_^;)



今日は保育園の弁当会でした。

…3人分のお弁当+自分と夫の分で5人分です(@_@;)

9月の弁当会は土曜日だったのと10月は運動会で弁当会がなかったので

平日に5人分のお弁当作るの初めてだったんです(+_+)

お米は前日に3合セットしておきましたが足りず朝に1合追加で炊きました。

それでも朝ごはんの分が足りなくて私は朝御飯食べてないので今もお腹が鳴りまくってます。

次回からは5合炊けばいいのね…。



年長娘と年少息子には毎回キャラ弁を作っております。

一度やってしまったら後戻りできなくなりこの2年半欠かさずキャラ弁です(T_T)

普通の弁当はダメなんだって(/_;)

娘はプリキュアとか息子は戦隊モノなんかです。

けど…出尽くしたって感じです。

なので今日はふなっしーでも作ってやろうと思い

「弁当、ふなっしーにしようかな~?」と言うと

「ヤダ!くまもんにして!」と言われてしまいました…(-_-;)

なんで?あんなにふなっしー好きだったくせに…


まあ、いいや。くまもん簡単そうだし。


こんなん出来ました。




ちょっと耳が大きかったけど顔はまぁまぁですかね。

おかずは別の容器にありますよ~(^_^;) ちなみに1歳の次女は普通のお弁当です。

来月はクリスマス仕様にしたいと思います。



あ、余談なんですが「くまもん」のイントネーションって大抵、「くま」のところを高く

発音しちゃうんですが正しくは「田舎もん」と言うときのイントネーションで発音するそうです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。






Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月13日12:20
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

収穫しました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。


今日はグッと寒くなりましたね。

一昨日なんて11月とは思えないほど暑かったのに(@_@;)

北海道は雪が降ったそうでビックリです。

沖縄の小学生はまだランニング着てたりするのに(笑)

同じ日本なのに不思議ですね~。



 
日曜日、子供たちが何処か行きたいとうるさいので沖縄のお出かけの定番

ジャ〇コに行きました(^_^;)

青森物産展みたいな感じで賑わってましたね。

長芋のゆるきゃらも居ました。けど長芋って…

茶色の円柱型のボディにヒゲがいっぱい生えてて正直可愛くないし

何者なのかもわかりません。

後ろから見た子供に「あれ、なーにー?」と聞かれても本当に何だかわからなくて

「大根かゴボウの切ったやつだと思うけど何だろうね~(^_^;)」と答えるのが精一杯…。

前に廻ってみると胸に名札が付いてて初めて長芋だとわかりました…。

写真がなくて残念っ。

けど写真に残そうとも思えなかったから仕方ないです(^_^;)


ミスドを食べてお買いものをしてそろそろ帰ろうかな~と思っていると

「きのこ売り場前で小学生以下のお子さん対象でキノコの収穫体験やりまーす」と

アナウンスが流れました。


キノコの収穫体験?


とりあえず行ってみると栽培ポットに生えたキノコがずらりと並べられています。

遠巻きに見ているとどうぞどうぞ~参加してくださいね~と促されます。

思わず「タダ?」とクチパクで尋ねる私。

だってやった後にキノコ代取られたらヤダも~ん(^_^;)

法被のおじさんがにこやかに頷くのを確認した私は子供たちにGOサインを出します(笑)

長女は張り切って列に並びやる気満々!なのに息子は「恥ずかしい~」と

行かないのです。きーっ!何が恥ずかしいのよ?!

も~変なところでシャイなウチナー男子!2人で行ってくれないとキノコ2つ貰えないよ~(>_<)

「お願い!お母さんの為にキノコ採ってきて!お願い!」と

頼むと渋々並んでくれました(^_^;)

娘にはシメジを、息子にはエノキを採るように指示します。

意外とポットから引き抜くのに力が要るようでした。

2人ともキノコをGETして嬉しそう(^_^)お母さんも嬉しいです!!



これが貰ったキノコです。

エノキがものすごく大きいです。すっごく得した気分♪

子供3人連れて(夫は仕事で不在)出かけるの大変だけど今回はタダで

シメジとエノキ貰えたので良い1日になりました\(^o^)/




最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。








Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月12日12:05
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

オムツケーキ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


こんにちは、4代目ミーハー事ム員です。

このところ涼しくなりすっかり秋になりましたね。

過ごしやすく快適です。11月は沖縄のベストシーズンとも言えるでしょう(^o^)丿


出産の為に退職された3代目ミーハー事ム員さんが先日無事に出産されました!

引き継ぎでとーってもお世話になったのでお祝いの品としてオムツケーキを作りました。


オムツケーキとは?

紙オムツを丸めてケーキのように形作り小物などで可愛くデコレーションしたものです。


雑貨屋さんなんかで売っていますが…手間賃も含まれているからとても高いんですね(^_^;)

お店で手作りされているようですが、それなら自分でも作れるじゃない?と思った

手作り大好き4代目ミーハー事ム員はよく自分で作ってプレゼントしています。


材料は紙オムツ(Sサイズ以上)、ラップの芯、オムツを一枚ずつ個装するビニール袋

ビニール紐、飾り付けの為のぬいぐるみやタオル、スタイ、お洋服など好きに用意。

ラッピング資材は100均で充分です。リボンやフィルム。



作り方は紙オムツを一枚ずつビニール袋に入れてきつめにくるくると巻きテープで留める。

これを60個くらい作る。

ラップの芯を囲むように丸く形成します。3重くらいに囲ったら紐で固定します。

2段目も同じようにして2重に囲い紐で固定。

これで2段ケーキの形になります。ここまで出来たらあとは飾り付けです。

タオルや洋服で包んで透明フィルムで丁寧に包みリボンを巻きつけます。

最後に造花やぬいぐるみを乗せます。



こんな感じです(#^.^#)

さらに埃がかぶらないようにフィルムでラッピングして完成です♪




これで材料費2000円くらいでできちゃいます(*^。^*)

これなら「お返しは不要ですからね~(^o^)丿」と気軽にプレゼントできます。

しかも絶対に喜んでもらえます♪オムツは必ずつかいますから。


簡単なので興味を持たれた方は是非作ってみてください!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!




Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月08日10:57
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

夢と魔法の国

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!4代目ミーハー事ム員です。



皆様、三連休はどのように過ごされましたか?

4代目ミーハー事ム員は…な、なんと…

ディズニーランド&シーに行ってきちゃいましたよ~!!

なんせ本当にミーハーだからです。ミッキーよりスヌーピーが好きなのに

ディズニーランドには行きたいんです!!


金曜日に就業後そのまま空港へ…

貧乏旅行なので飛行機はジェッ〇スター利用です。

なので空港が成田!21時半に着いた為電車が1時間置きで

それが出た後…うわ~ん!不便です!ホテルが埼玉県内の

ビジネスホテルというのが悲しいです。(パックではなく全て個人手配)


土曜日は朝5時にホテルを出て6時からゲートに並びました。

ディズニーランドで楽しむ為には開園2時間前から並ぶことがカギになりますからね。

あと行き当たりばったりでは何もできません(ガイド本に書いてありました)

私は飛行機、ホテルを予約した後にすぐディズニー公式HPで日付指定券を買いました。

実際この3連休は前売り券が完売し当日も10時頃から入場制限がかかっていたので

日付指定券を事前に買っておくことはとても重要です。

さて、この時にバースデーパスポートなるものをみつけました。(eチケットのみの販売)

行く日がお誕生日当日でなくても買えるようですがたまたまミーハー事ム員は誕生日当日

なので思い切って買ってみることにしました。

お値段は2000円も高いのですが特典として非売品のミッキーの誕生日仕様のぬいぐるみと

バースデーメダルとバースデーカードがついています。

私はそれほどディズニー好きではないですがちょうど誕生日当日だし記念にと…。




このメダルを首にかけておくとキャストの方々があちこちで

「誕生日おめでとうございます\(^o^)/」とお祝いしてくれます。

子供がかけるといいんでしょうが誰にも誕生日を祝ってもらえない大人にもおすすめです!

だって…親になると誰も誕生日なんて祝ってくれないですもんね。

夫も朝に「今日誕生日だな。」とか言うけどおめでとうなんて言わないしケーキもプレゼントも

買ってきてくれませんからね(-_-)

私の人生でこんなにたくさんの人に誕生日おめでとう!と言われたことは過去にないでしょう。

翌日のシーでもぶら下げていたのでたくさんのキャストさんにお祝いしてもらえて何だか

照れくさいんですが嬉しかったですよ。




あとシーのミッキーのグリーティングで特典のバースデーカードにミッキーにサイン

してもらいましたよ。ペンは持参しないといけません。

普通にMICKEY MOUSEと書いてあるだけですね(笑)ゴワゴワした手で上手く書いてますね。

これ、その場にいなかった人に「ミッキーのサインだよ」と言っても信じてもらえないかも

ってくらい普通な感じですよね~(^_^;)

けど本物のミッキーマウスのサインってことで大事にしたいと思います。



1ヶ月前から計画を練っていたのでアトラクションもショーもたくさん満喫して満足の2日間でした!

ただ2日間あの広いパーク内を朝から晩まで歩きまわったので今も下半身がズタズタのボロボロです。

けどまた5年後の35周年の年に行きたいな~と思っています。

(初めて行った高校の修学旅行の時が10周年だったのでそれから5年置きに行っています。
 あ、年齢がバレますね。)


今回もまた長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。









Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月05日15:27
Comments(0)4代目ミーハー事ム員

復活~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。4代目ミーハー事ム員です。


いつもお昼はお弁当を持ってきているんですが今日は仕事が終わったら

そのまま空港に向かい旅行に行くので弁当はナシです。

今朝荷造りをしたんですが(ギリギリすぎっ)自分…ロクなパンツがないんですね…(-_-;)

旅行に行くときはいつ何があるかわからないので(事故とか)ボロボロの下着だと

恥ずかしい場面に思わぬ遭遇するやもしれません。

なので昼休みにしま〇らに走りました。おパンツの他に靴下やスヌードも買いました♪

行き先が夢と魔法の国なので夕方からはかなり寒いらしいのでスヌード活躍するかも



お昼はマックでドライブスルーです。

クーポンでてりやきを買おうかな~と思って頼んじゃったんですが…


マックポークが今日から販売してます~!!


マックポーク好きだったのにマックチキンがチキンクリスプとして復活したと同時に

姿を消したんですよ~悲しかった!

(これは沖縄の話であって一部の地域では継続販売していたようです。)

テリヤキをキャンセルしてマックポーク頼みました\(^o^)/



ビバ!マックポーク!(言ってみただけです)会いたかったよ~(*^。^*)

そしてチキンクリスプも買って車内で食べながら(時間がなかったもので)会社に戻りました。

何気に100円マックしか買いません(^_^;)100円じゃないけど…

ってかマックポーク値上がりしてるし(/_;)

けど、しばらくはこの2点買いです ぐふふ

マックポーク好きだった~って人はマックへGOですよ~




読んでくださってありがとうございます。

また来週~(^o^)/













Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月01日14:03
Comments(0)4代目ミーハー事ム員
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398