(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

慎重に過ごします




皆さま、暑かったり寒かったりの日々が続いていますが

元気にお過ごしでしょうかはてな

コロナウィルスによる非常宣言もようやく解除され

それでもやっぱりタイミングや時間帯などを

見ながら少しづつ子供と出掛けたり公園で

遊んだりしてましたが、先日はコロナウィルス新規感染者が

75人という事で・・・ガ-ン

「急に増えたなびっくり!!」と感じました爆弾

一般の方のワクチン接種はまだ数か月先との事なので

今週末からは又、お出かけは控えようと思いますヒミツ

花花花桜咲く季節です花花花

今朝は職場へ出勤中いつも見かける通学中の子供達が

1人もいなくて

「春休みなんだ~サクラ」と気づかされましたニコニコ

新年度スタート迄にコロナウィルス感染症の収束を

祈りつつ、日々・うがい・手洗い・消毒・マスクで予防

実践していこうと思います

沖縄本島野球赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス野球沖縄本島

春の甲子園野球も始まりましたね指輪キラキラ

沖縄からは具志川商業高校が八戸西(青森)と3/22(月)に

1回戦で対戦し甲子園初勝利しましたびっくり

おめでとうございますびっくりびっくり

仕事の傍らラジオを聴きながら応援していましたくすだま

気になる2回戦は、3/26(金)AM11:40~2回戦

福岡大大濠(福岡)-大崎(長崎)

戦の勝者と対決になります

勝利するように祈ってますニコニコハート

野球チバリヨ~具志川商業野球

沖縄本島野球赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス野球沖縄本島






Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2021年03月24日11:18
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

ワクワクとドキドキの時期です




こんにちわニコニコ皆さま春の陽気を感じられるようになった今日この頃

いかがお過ごしでしょうかはてな

5代目ミーハー事務員は元気に頑張っていますアップ

まだまだ繁忙期は続いていますが、その合間を縫って

先週はコロナウィルス感染症による非常事態宣言が

解除された事もあって慰労会を開催ピカピカ

久しぶりの会話にお酒にカラオケで、とても

リフレッシュ出来ましたニコニコ

翌日は職場の駐車場に駐車していた車を車

もうすぐ1年生になる我が子と社会見学を兼ねて

バスとタクシー少しテクテクで、のんびり取りに行き

その後は大型スーパーへ子供が欲しがっていた

「小学1年生」の付録付き本を購入して上げました本

お値段2000円したので「高いなぁ」と思いよく見ると

付録のドラえもんの時計が時計店で販売してるような

作りでしたので納得しましたおすまし

「そっかぁ、1年生になったら時間の勉強もするからねとけい(3時)

と話すと、ワクワク顔の子供が新鮮でした指輪キラキラ

その後じぃじの家へ行きランドセルのプレゼントに

大喜びの我が子びっくり ランドセルを開けたり閉めたり背負ったり

何度も何度も繰り返していて、その日の夜は

枕元に置いて眠っていましたニコニコ

今週は学童の説明会・卒園式を控えていて、

公私ともに忙しくいてますが、少し時間が空いたと

思ったら、ちゃっかり整骨院でマッサージしてもらい

疲れを取ってもらったりもしています♪赤









Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2021年03月10日11:54
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398