(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

春の選抜高校野球



皆さま、沖縄は雨ですね雨

31日(金)にかけて、警報級の大雨が

降る場所もあるそうなので要警戒です雷

春の甲子園、沖尚は東海大菅生に

負けてしまいましたが、大きな

プレッシャーの中、頑張って本当に

おつかれさまでしたおすまし

先日は帰宅して夕食準備中、

ラジオから

兵庫代表:報徳学園VS宮城代表:仙台育英

の試合の模様が流れていました野球

初めは何気なく聞いていたのですが♪赤

盛り上がりが凄くて、その内あまり見なくなった

テレビをつけて見て、双方をテレビ観戦キョロキョロ

結果、兵庫代表:報徳学園が見事

サヨナラ勝ちしたのですが、私は

宮城代表:仙台育英の投手に

釘付けになりました

表情豊かで、悔し泣きやら

仲間の肩ポンポンやら監督の

腕支えやら、本当に悔しさが

伝わってきて、涙がこみあげてきて

もらい泣きまでしていましたうわーん

気になり今朝、ググりましたら

名前は仁田 陽翔(はると)3年で左腕

同郷の佐々木朗希(ロッテ)選手に憧れて

いて、プロも彼に注目している選手でした野球

「納得」の一言でした指輪キラキラ

私はプロ野球は全然見ないのですが

高校野球は選手たちのこの一生懸命さや

負けた時に泣く、シーンが感動的で

見始めると見入っていますニコニコ

ベスト4も決まり球児たちは

ドキドキでしょうねコレ!











Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2023年03月30日10:42
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

野球:沖尚3回戦



皆さま、雨が降り涼しくなっていますね雨

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

先週は春の甲子園選抜高校野球

沖縄代表:沖尚は北海道代表の

クラーク記念国際に3対1で勝利しましたアップ

この日は天候不良で順延したのですが

大安吉日でもありましたし、いやぁ本当に

良かったアップ うれしいです♪赤

そして次回、3回戦の相手は

東京代表:東海大菅生野球

本当なら、この試合も本日3/27(月)だったのですが

天候不良の為、順延、明日3/28(火)の

第2試合となっています野球

わくわくしますアップ

チバリヨ~沖尚キラキラ 



Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2023年03月27日15:20
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

春の甲子園・沖尚は明日第1試合



皆さま、もう夏だな~と思う暑さの

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうかニコニコはてな

5代目ミーハー事務員は汗かきまくりです汗

毎年、夏になると毎日ではありませんが

「今日は大汗かきそうだな~」と思う日には

着替えを持参しています黄かりゆしウェア

そろそろ暑さ対策もしなければならないですね晴れ

これから電気代も爆上がりするので、今の内から

節電を心掛けています指輪キラキラ

さて、大盛り上がりだったWBCも見事な優勝を飾りましたが野球

興奮冷めやらぬ内に明日は春の甲子園

沖縄代表:沖縄尚学の2回戦が行われます野球野球

対戦相手は北海道代表の

クラーク記念国際高校で第1試合で予定されています沖縄本島キョロキョロ雪

本当なら今日の試合予定だったのですが、天候不良が

予想されるという事で順延となり、私的にはラッキーハート

明日は土曜日で仕事お休みなので、試合開始から

映像で見ることが出来ます・うれしいニコニコハート

しかも大安吉日アップ

頑張れアップ沖尚

私も応援頑張るぞ~沖縄



Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2023年03月24日13:53
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

日々、幸せに過ごす




皆さま、お久しぶりですニコニコ

春の陽気に包まれながら

いかがお過ごしでしょうかはてな

やはり、今は

ワールド・ベースボール・クラシック

でしょうかニコニコはてな

先日は大谷がバントをしたびっくり!

と、ニュース・ラジオ・職場でも

この話題が出ていましたおすまし

昨日の夜は、2階のお部屋から(賃貸住まいです)

「キャーッアップ」・・・・・・・「キャーッ」アップアップ

と大盛り上がりの叫び声野球

皆、一生懸命応援してましたニコニコ

私は子供のお世話をしたり、

現在は懸賞に応募するのに

はまっていて日々楽しく

過ごしていますニコニコ

ただ気になっている事も。。。

地震ですがーん

ニュージーランドでM7.1の地震が

あり、その影響が日本では

3/22(水)~3/28(火)辺りらしくて

要警戒らしいので、

防災意識もお忘れなくです旗

では、良い週末をお過ごしくださいませニコニコ



Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2023年03月17日16:27
Comments(1)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

コオロギ食



皆さま、今日から3月ですねニコニコ

あちらこちらで桜やイッペイの黄色い花が

咲き誇り、春を感じる季節ですねニコニコ

別れもあれば、出会いもある・・・サクラ

先週末は私5代目ミーハー事務員は子供と

初めての手形アートを体験してきましたキョロキョロ

先生が用意してくれてるかわいらしい色紙にハート

自分の手形をスタンプし、動物や生き物

を選択し好きなようにアートしていくという体験ですおすまし

私は最近、話題になっている



にしてみようかと思ったのですが、漢字を

見てると何だか恐い虫に見えるのでやめて・・・

蟹にしましたやし

蟹は茹でると赤色になるんだけど・・・ま・いっか~ベー

などど言いながら・・・クマノミ

私は蟹は大丈夫ですが、蛩は拒否反応が出てるので

無理ですねタラ~

皆さまは無印良品のクッキーや、パスコの

蛩バケット(1本に100匹入り)はもう

頂きましたか!?

太郎さんは美味しそうに頂いていましたねがーん

見た目が黒色なので、今後は白色にし

粉末にし、あの手この手で

学校給食などにもどんどん取り入れていく

と言う案もあるようですガ-ン

分かりづらくなっていくようなので

甲殻類アレルギー持ちの方は

注意なさってくださいね。私も友人に

アレルギー持ちがいますので連絡する

予定です

コンビニでも、進出中ですよ

目印は、

C-TRIA(シートリア)=蛩(コオロギ)

よく覚えておいてくださいねびっくり!

これだと気づかずに食べてる人、多数でしょうねゆうれい


Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2023年03月01日11:33
Comments(3)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398