(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

コロナ感染者は減少






皆さまニコニコ過ごしやすい日々いかがお過ごしでしょうかはてな

コロナ感染者、先日は16人でしたねおすまし

日々、減少してきてホッとしていますニコニコ

今週は子供の誕生日があり、通販で

鬼滅の刃のコスプレを注文したり

近所にオープンしたケーキ屋さんに

いつも車で通過するときに

「寄ってみたいな~キョロキョロ美味しいのかな~ハート

と思い続けてたので、やっと寄り、ケーキを

購入したりと、楽しみや新鮮な気持ちを

取り込みましたプレゼントとてもおいしかったですショートケーキ

数日前には、お世話になっている方から

「生菓子だから冷蔵庫にいれておくね♪赤」と

メロンパンを頂いたのですが、こちらはまた

中に生クリームが入っていてメロンパンなのに

シュークリームのようで、すごく美味しくてびっくり

「あ~~~ピカピカ幸せハートピカピカハートピカピカハートピカピカ

と思うことが多い週でしたニコニコ

食欲の秋♪赤

何より7才になった子供が健やかに成長

している事に幸せを感じていますヒミツ

平和が続きますように・・・キラキラ 


Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2021年10月08日14:55
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員

油断禁物な緊急事態宣言解除






皆さまおすまし朝夕は秋を感じられるようになりましたねニコニコ

涼しくて、気持ちいいですねニコニコ

昨日から植物達への水やりの際に(AM5:30頃)

ベランダへ出ると、エアコンをつけてる室内より

外気温が快適温度で電気の無駄遣いしてる事に

気づきましたびっくり!

今夜からエアコンなしで大丈夫かと思いますヒミツ

今日から10月ですねニコニコ

オリンピックの関係で公休日が移動しました

今月は公休日なしですよ~びっくり!!

また、今日から緊急事態宣言が解除され、

感染拡大抑止期間となりました

コロナウィルスが出る以前にはもう戻れないとも

言われてたりもしますので、そこは意識しつつ

上手く会食やアルコール楽しみましょうハート

何だかワクワクしてきますね♪赤

食欲の秋・・・食事

コロナ太りも戻らないうちに!?(現在、漢方薬服用中です)

スポーツの秋・・・ガッツポーズ

ストレッチだけではなかなか痩せないですね・・・汗 

数日前に誕生日を迎えた私は

「タバコをやめて2年・やれば出来たんだから

今年からは運動開始と体重10㎏減だーびっくり!!」と

と心に誓いましたグーびっくり














Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2021年10月01日15:44
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398