(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

出会いと別れの期間です




皆さま、元気にお過ごしでしょうかニコニコ

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、その通り晴れ

彼岸の開けた今週明けから気温も上昇してきましたアップ

衣替えも今週から出来そうなので天気予報を

確認しながらいつにしようか検討中の

5代目ミーハー事務員は、今日も元気ですおすまし

3月も後半へ突入し、新年度も目前ですね鉛筆

姪っ子の希望高校・無事に合格から始まり

身内の離島への移動や県外への移動と

それぞれの情報交換の中、驚きや、喜び、

緊張したり、涙ぐんだり、切なくなったり、

自身を奮い立たせたり、と、何だか最近は

「感情が忙しい」という感じです(笑)

癒しも必要だな・・・と思っていましたら

「姉妹で分けて飾ってね」と知人から

トルコキキョウの生花を頂いたので玄関先に

飾りました

花言葉は、「優美」・「希望」・「清々しい美しさ」

家から出入りする際に眺めては

癒されてますサクラ





Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2024年03月27日11:11
Comments(0)ただいま、営業中!。

今年は断水しそうです


皆さま、暑かったり寒かったりと、衣替えはもうしなくていいのでははてなと思わせるような今日・この頃ですがいかがお過ごしでしょうかニコニコ5代目ミーハー事務員は、相変わらず元気です最近から食生活を見直して、家族3人でコープの配食サービス「ゆ~たくサポート」のしっかりおかずコースを隔週で利用中です・味は薄味ですが毎回肉か魚が1品・和え物1品・おかず3品あって、夕方6時過ぎに帰宅すると、ご飯とみそ汁の準備のみなので助かっていますニコニコ






近頃、ラジオからの水不足の節水協力願いや
高速道路を走らせていたら電光掲示板に表示が
出てたりと、水事情が気になってきましたびっくり!
現時点では園芸用・家庭内用の貯水槽を準備しましたおすまし





沖縄は梅雨の時期は空梅雨もあるので
望みは台風になるわけですが、いつ発生するかも
分からないし準備はしてたほうが
いいと思い,こちらも2個準備してますカフェ
給水制になった場合などには子供と一緒になら運べそうですね





保存水(2ℓ)は体調不良時に粉末のポカリを入れて飲んだり、また感染力の強い病気になった時の事も考えて家庭内感染防止用で小さい(500ml)のも用意しましたグー
悪魔爆発











これはイメージ画像ですが、ジモティー(県内で個人売買可能なサイト)でお弁当屋さんを経営されてる方がサービスのスープを入れて使用した所、思いのほか保温時間が短かった・との事で格安で出品していたので即購入しました(30ℓ)ステンレス製なので衛生的ですよね・浄水器も電気や水道管設置用ではなくて、防災用のあるので色々調べたりしています・炭もいいらしいですが、なぜいいのか・どれ位使用出来て、手入れ方法などをこれから調査予定です・そして私の家の裏に井戸があるのですが10年前位から手つかず状態ではたして飲料水になるのだろうか?と気になっています断水は不便になりますが、数日前から「はしか」も出始めているので、警戒心強めていこうと思っていますガッツポーズ


新年度も目前です・美味しい食事を食べて免疫力上げておにぎり元気出してニコニコ前進しましょうねニコニコ
応援していますからね~ピカピカ花花花









Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2024年03月14日11:11
Comments(0)ただいま、営業中!。5代目ミーハー事ム員
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398