(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

夢と魔法の国

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!4代目ミーハー事ム員です。



皆様、三連休はどのように過ごされましたか?

4代目ミーハー事ム員は…な、なんと…

ディズニーランド&シーに行ってきちゃいましたよ~!!

なんせ本当にミーハーだからです。ミッキーよりスヌーピーが好きなのに

ディズニーランドには行きたいんです!!


金曜日に就業後そのまま空港へ…

貧乏旅行なので飛行機はジェッ〇スター利用です。

なので空港が成田!21時半に着いた為電車が1時間置きで

それが出た後…うわ~ん!不便です!ホテルが埼玉県内の

ビジネスホテルというのが悲しいです。(パックではなく全て個人手配)


土曜日は朝5時にホテルを出て6時からゲートに並びました。

ディズニーランドで楽しむ為には開園2時間前から並ぶことがカギになりますからね。

あと行き当たりばったりでは何もできません(ガイド本に書いてありました)

私は飛行機、ホテルを予約した後にすぐディズニー公式HPで日付指定券を買いました。

実際この3連休は前売り券が完売し当日も10時頃から入場制限がかかっていたので

日付指定券を事前に買っておくことはとても重要です。

さて、この時にバースデーパスポートなるものをみつけました。(eチケットのみの販売)

行く日がお誕生日当日でなくても買えるようですがたまたまミーハー事ム員は誕生日当日

なので思い切って買ってみることにしました。

お値段は2000円も高いのですが特典として非売品のミッキーの誕生日仕様のぬいぐるみと

バースデーメダルとバースデーカードがついています。

私はそれほどディズニー好きではないですがちょうど誕生日当日だし記念にと…。


夢と魔法の国

このメダルを首にかけておくとキャストの方々があちこちで

「誕生日おめでとうございます\(^o^)/」とお祝いしてくれます。

子供がかけるといいんでしょうが誰にも誕生日を祝ってもらえない大人にもおすすめです!

だって…親になると誰も誕生日なんて祝ってくれないですもんね。

夫も朝に「今日誕生日だな。」とか言うけどおめでとうなんて言わないしケーキもプレゼントも

買ってきてくれませんからね(-_-)

私の人生でこんなにたくさんの人に誕生日おめでとう!と言われたことは過去にないでしょう。

翌日のシーでもぶら下げていたのでたくさんのキャストさんにお祝いしてもらえて何だか

照れくさいんですが嬉しかったですよ。


夢と魔法の国

あとシーのミッキーのグリーティングで特典のバースデーカードにミッキーにサイン

してもらいましたよ。ペンは持参しないといけません。

普通にMICKEY MOUSEと書いてあるだけですね(笑)ゴワゴワした手で上手く書いてますね。

これ、その場にいなかった人に「ミッキーのサインだよ」と言っても信じてもらえないかも

ってくらい普通な感じですよね~(^_^;)

けど本物のミッキーマウスのサインってことで大事にしたいと思います。



1ヶ月前から計画を練っていたのでアトラクションもショーもたくさん満喫して満足の2日間でした!

ただ2日間あの広いパーク内を朝から晩まで歩きまわったので今も下半身がズタズタのボロボロです。

けどまた5年後の35周年の年に行きたいな~と思っています。

(初めて行った高校の修学旅行の時が10周年だったのでそれから5年置きに行っています。
 あ、年齢がバレますね。)


今回もまた長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。








株式会社アートリンク HomePage
下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398
 
同じカテゴリー(4代目ミーハー事ム員)の記事
琉球王国市場
琉球王国市場(2019-02-26 16:00)

キャラ弁に思う…
キャラ弁に思う…(2019-02-06 13:54)

なかなかの焼肉
なかなかの焼肉(2019-01-04 15:46)


Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2013年11月05日   15:27
Comments( 0 ) 4代目ミーハー事ム員
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398