(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

3333333…3がいっぱい


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは、4代目ミーハー事ム員です。

今週の那覇の予想気温が1週間毎日33℃だそうです。あつ~((+_+))

お休みの日に日中、家に居る時は我慢できずエアコンつけてしまっています…。仕方ない…。

よく涼しい大型量販店に涼みに行くなんてのも聞きますが、子供連れて目的もなくジャスコに

行くとかロクなことがないに決まってます…(-_-)涼しくても精神的体力的に私が疲れるだけです。

昨日は14時からの鉄腕DASHが見たかったので(八重瀬町のピーマンの回だったので)

16時から町民プールに行ってきました。16時なのにまだ暑かったので(^_^;)

前回行った時は浮き輪やビーチボール使っている人がいなかったので禁止なのかと

思い込んでいましたが昨日は浮き輪だらけ~!なんだ使っていいのか~。

1時間半プールに浸かっているとすっかり体の芯まで冷えて帰る時もこころなしか暑くないような

気がしました。面白くはないけど涼をとるにはいいので今年は町民プールを活用したいです。

小1の長男が背泳ぎが出来るのには驚きとても嬉しかったです(*^。^*)



土曜日は日頃の家事ストレス発散のためにホテルのランチブッフェに行ってきました~。

行き先は「かりゆしアーバンリゾート・ナハ」です!

国際通りの近い58沿いなんて…ハードル高い!と避けていましたが料理の品数の多さ

2000円以内であること、ステーキがあること、などの条件を満たしていたのでいざ行かん!

ホテルの裏側がどうなってるのかわからないのでドキドキしながらも無事に駐車場に停車。

入れなかったら面倒なので事前に予約を入れておきました~。

お料理はキッチンカウンターに並べられているので常に暖かい料理が補充されて良い感じです。

確かに品数が多く…全部は食べられませんでした。と、言うか自分はステーキに集中しようと

思っていたので他は控えめにしておきました。

ステーキが柔らかくておいし~い(*^。^*)とたくさん食べましたが…食べれば食べるほどに

???と思いました。だって中までしっかり火が通ってるのにこの柔らかさって相当な霜降り

じゃなきゃ有りえないのに焼く前の肉は結構な赤身肉。加工ステーキでしょうか??

まあ美味しかったからそれでも全然いいんですけどね~(^_^;)

そして今回一番感激したことは~デザートにマカロンがあったこと~~♪

3333333…3がいっぱい



マカロンって買うと1個200円くらいするじゃないですか~。わざわざ自分で買ってまでは

食べないのでなかなか食べる機会がないのでね~。

直径3cmくらいの小ぶりなものでしたがこの際なので5~6個食べました\(~o~)/

いや~満足満足!もう食べ放題なんて量が食べれなくなってきてるけどやっぱり楽しい♪

リゾートホテルのレストランって1~2階にあることが多くて景色はビーチだったりしますが

ここは11階から見下ろす景色が海は海でも港なのが何だか落ち着く~~。

ビーチだと日常生活から離れすぎて現実に戻るのが寂しくなっちゃうんですが港って

働く人たちとか高架を走る車とか停泊してる船とか自分が生きてる生活から離れすぎてない

のが現実に戻りやすいというか見てて妙に落ち着きます。なんか不思議です。

機会があればまた行きたいですね~(*^。^*)



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。











株式会社アートリンク HomePage
下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398
 
同じカテゴリー(4代目ミーハー事ム員)の記事
琉球王国市場
琉球王国市場(2019-02-26 16:00)

キャラ弁に思う…
キャラ弁に思う…(2019-02-06 13:54)

なかなかの焼肉
なかなかの焼肉(2019-01-04 15:46)


Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2016年07月11日   16:58
Comments( 0 ) 4代目ミーハー事ム員
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398