(株)アートリンクのオフィシャルブログ!!

看板各種デザイン企画・施工 観光・文化財・多言語サイン企画・施工 公共施設サイン企画・施工
グラフィック/各種印刷物企画・制作 音声案内装置企画・施工 音楽プロデュース

ようやく落ち着いてきました

ようやく落ち着いてきました


皆さま、お久しぶりですニコニコ

自粛生活、いかがお過ごしでしょうかはてな

私の義兄は外食が減ったので8キロ痩せましたニコニコ♪赤とLINEがきましたびっくり!

(沖縄県外在住ですが営業接待が多く自粛生活で

妻のバランス良い食事を継続した結果かもしれませんねキラキラ 

そして先日は自家用車の不具合で近所の

自動車整備工場で頑張ってる叔父の所へ

行ってきたのですが、叔父もすっきり痩せていてびっくり!びっくり

聞くと市の健康保険士さんに今の体重&食生活では

成人病のリスクが高いと言われがーんアドバイスを受けながら

食生活の見直しと改善をしたら8キロ落ちたとの事びっくり!

2人は8キロ痩せたというのに私はというと

この8か月で8キロ増しのおデブにがーん

原因は去年10月の子供の緊急入院2週間から始まり

これを機会に始めた禁煙・そして年明けに感染拡大した

未知のウィルスによる自粛生活。。。

自分自身を甘やかした結果でもあり

情けないやら恥ずかしいやら。。。ぐすん

そして決心しました。年内に、

私も8キロ痩せるとびっくり!!

今はスーパーに出かけるのも控えCOOPを利用してますが

このような本を販売していたので購入しちゃいました(2冊びっくりびっくり

● 1日一杯飲むだけダイエット やせる出汁

ようやく落ち着いてきました


● 内臓脂肪をごっそり落とす最強の食べ方

ようやく落ち着いてきました


ちなみに毎日があっという間に過ぎてくので

読むのは、これから・です(笑)

私と同じように短期間で体重が増加してしまい

体が重いっと感じてる方・一緒に頑張りましょうびっくり!!

これからは、公園にウォーキングも始める予定ですが

まだまだコロナウィルス予防は忘れずしようと思います

1.運動やスポーツを始める前に自分自身の体調をチェック

2.感染予防の為、行動前後の手洗い&消毒

3.ウォーキングやジョギングを行う場合は人が多い時間や
  場所を避けてなるべく少人数で行い、その際、他人との間隔を
  あける

来週明けは台風1号も気になる所ですが

前進して参りましょうニコニコ

ようやく落ち着いてきました







株式会社アートリンク HomePage
下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398
 
同じカテゴリー(ただいま、営業中!。)の記事

Posted by ArtLink Co.,Ltd. at 2020年05月14日   16:55
Comments( 0 ) ただいま、営業中!。 5代目ミーハー事ム員
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
   
株式会社アートリンク HomePage 下のバナーをチェック↓
 
那覇市具志3丁目17番22号 TEL 098-894-5397 FAX 098-894-5398