寒暖差の激しさに注意です

ArtLink Co.,Ltd.

2023年11月17日 16:16




皆さま、今朝は仕事に出勤する際の外気温が19℃でした

昨日は雨の降る前の蒸し暑さで子供も上着は着ずに

肌着で過ごしていたのですが、、、

日中も気温は上がらずの様で明日はさらに今日より

寒くなるようです

前回、油断して風邪ひくところでしたので、昨日は就寝前に

家の高窓も全部閉めて、子供にも2枚重ねで服を

着せたりして、体温が下がると体調を崩しやすくなる事を

教えていました

朝飲むコップ1杯の水をお湯を混ぜて温かくしたり、

トイレの便座カバーをセットしたり、現在は廊下に

パズルマットを敷いてる最中で、その上に絨毯マット

敷いたら家の中で温かく過ごせるかな~などと思案中です

沖縄はまだいいのですが日本列島が現在、荒天中で

気になる所です。。。

恐るべし○○低気圧ですので気を付けましょうね






関連記事