秋台風が発生しそうです

ArtLink Co.,Ltd.

2022年10月26日 15:17




こんにちは

皆さま、お元気でしょうか

秋も進み朝方はタオルケットだと

肌寒くて毛布をせんたくしなければ!

と思いつつ今朝は目覚めました

5代目ミーハー事務員は今日も元気です

季節の変わり目・・・長引く風邪はもちろん

感染したくないですが、2回目まで接種済みの

ワクチンが、その後も3回目・4回目・5回目

そして3ヵ月間に接種期間短縮の上、別ワクチンとの

同時接種OKなどというのに

「本当にそんなに接種しまくって大丈夫なの」

と疑問を抱き、もう接種は

せずに免疫力を上げようと思い、

食事は添加物が多いのを避けたり、

休日は公園で散歩にプラス・ストレッチ加え、

夜は9時までに眠る

を、実践しています(実践予定もあります)

そのせいもあってか子供の成長がすごいです

今週は体育発表会もあり楽しみです

気になるのは今日、発生するかも知れない

台風・・・どうなることやら・・・




関連記事