梅雨あけました

ArtLink Co.,Ltd.

2020年06月17日 13:24




皆さま、沖縄・今年は例年より11日も早く梅雨あけしました

夏本番になった今日この頃いかがお過ごしでしょうか

これから先はコロナウィルスもですが熱中症の方も

心配されてきていますね。。。

マスクをするとついつい飲料水を飲むとき

「マスクしてる」と思うと「マスクを外して飲まないといけない」

「またマスクをしないといけない」「面倒くさい」

という気持ちが出てくるようです

私もそう思って車の運転中に飲むことをあきらめた事が

あります

マスクはコロナウィルスに感染しないための

防御策の一つですが、マスクをすると、吐く息で

マスクの中の湿度はどうしても高くなります

臨機応変にマスクつけたり外したりして

こまめな水分補給を心がけたいと思います

関連記事